東京・埼玉の出張カラオケレッスン Soulfulカラオケ教室

カラオケが苦手な人も楽しく上手くなれる!カラオケボーカルトレーナーYUKINOのSoulfulなボイストレーニングブログです。

カラオケレッスンの特徴とレッスン場所について

教室の特徴

 

     f:id:kiiyu-soulfulsound:20170811162726j:plain

 

東武東上線沿線の池袋~川越の駅近カラオケ店で出張レッスンします。

あなたがいつも行っているカラオケ店や、家から近くて通いやすいカラオケ店でレッスンできます。

 

Soulfulカラオケ教室では、ボーカルスクールに通うよりも気軽に楽しく!カラオケを上達したい人に向けた出張型カラオケ教室です。

 

歌が大好きな人だけではなく、歌うことが苦手なカラオケ初心者の人にも、経験豊富なトレーナーが優しくわかりやすいレッスンを行うので、初めての人でも安心して楽しく学ぶことができます。

 

カラオケ店でのレッスンなので、歌が好きだけどボーカルスクールに行くのは敷居が高く気が引けるという人や、友達とカラオケに行くような感覚で気軽に楽しみたい人など、様々な方がレッスンを受けています。

 

また、カラオケ店で実際にマイクを使って歌うので、誰かとカラオケに行くときや、人前で歌うときなど、すぐに実践できるようなレッスン内容となっています。

 

レッスン場所

 

池袋・北池袋・下板橋・大山・中板橋・ときわ台・上板橋・東武練馬・下赤塚・成増・和光市朝霞朝霞台志木柳瀬川みずほ台鶴瀬ふじみ野上福岡新河岸川越 のカラオケ店は、どこのカラオケ店でもトレーナーが出張致します。

あなたのお好きなカラオケ店を指定できます。

 

上記の駅以外の地域の出張レッスンも可能です。出張料が発生するため、一度ご相談ください。

 

レッスン料金は、一般的なボーカルスクールよりも安く、リーズナブルで通いやすい料金設定なので気軽に習うことができます。

 

本格的に歌を習うというより、趣味で楽しく歌が歌えるようになりたい人は、ぜひ一度、Soulfulカラオケ教室の体験レッスンを受けて実感してみてください。

 

体験レッスンはお問い合わせからどうぞ。