東京・埼玉の出張カラオケレッスン Soulfulカラオケ教室

カラオケが苦手な人も楽しく上手くなれる!カラオケボーカルトレーナーYUKINOのSoulfulなボイストレーニングブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京・埼玉の出張カラオケレッスンならSoulfulカラオケ教室へ

こんにちは。 カラオケボーカルトレーナーのYUKINOです。 ここのところ、体験レッスンや良いトレーナーの選び方など教室選びに特化した記事を書いてきましたが、今回は改めて私個人の教室の紹介をします。 突然ですが、皆さんにとってカラオケ教室やボーカル…

体験レッスンはたくさん行った方が良い話~カウンセリングの重要性

こんにちは。 カラオケボーカルトレーナーのYUKINOです。 前回、前々回と www.karaoke-soulfulvoice.com 教室の選び方などの話をしてきましたが、今回も同じシリーズで体験レッスンについてピックアップしてみます。 これから、歌を習いたいと思っている人は…

自分に合うボーカルスクールの選び方とは?

こんにちは。 カラオケボーカルトレーナーのYUKINOです。 真夏の毎日ですね。脱水にならないよう水分を摂りましょう。 さて、前回、良いボイストレーナーの特徴について好き勝手に書いてみましたが、今回はスクールの選び方について、またまた私の経験をもと…